vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

ATHENA eNVy22+SOMK TFV4mini

Hallo funky Monkey vapers!!

我が家にやってきましたよ~♪

新しいMODとアトマイザー


友人がTFVで雲出してたの見てほしくなってたんですよねー


開封の儀


ていうかwwwwコイルでかすぎwww

カンガーのOCCと比べてみるとおわかりでしょうか?

リキッドをしみこませてー、今回はカットウッドのメガメロンをいってみますん。

消費量が半端ないのでファンタのVGで薄めて節約です。




あーいいフィット感ですね~。

新しいバージョンだと23.4mmくらいまで行けるらしいですね。

22mmだと少し隙間ができました。


では試飲


す~~~ーーーーーー




ゲホゲホゲホゲホ!!


煙多すぎて咽ました。


これは鍛錬が必要ですね。


そして蒸気が多いのでニコリキはやばいです。


気持ち悪くなってきました。。。。


そしてはじめて70Wとかの出力使いましたよ。

意外と熱くないんですねー。

何度か吸うとアトマイザーがめちゃめちゃ熱くなるのでご注意を

一回外した時に太ももに落としてアッチィィィなりました


ちなみにコイルはセクスタブルコイルなるものをつかいました。


はよ新しいリキッドこないかな~メガマスカット買ってみたんですよ~