vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

Nicoticket Wakonda ニコチケット ワコンダ 30ml レビュー

Hallo funky Monkey vapers!!




ハイッ!


既に今更な感じの程のレビューの多さと評判の高いニコチケットのワコンダでございます。


私も今日からワコンダー♪


買った後にVAPECHKさんでセールで安くなってたのを知って少し悲しくなってしまいました笑


今後はおこずかい握りしめてセールを常にチェックですね。


試飲環境はクランプトンコイルの1.2ΩのミューテーションXSのRDAとTFV4の6コイル60Wですっ。


まずは舌に直ドリと言うのをやってみました。

う~んコーヒーと後、うん。


ん?ポップコーン?焦げたシリアル?かなー?


何か後味も何かまだあるぞー?


ハイッ!舌が馬鹿なのでこんな感じです笑


最初吸った時にフワ~っと色んな味が入ってきますね。

そして吐き出す時に焦げた風のキャラメルのよーなカラメルのよーな。風味が口の中に広がります。


うぇぇぇまずぅぅぅって事にはなりませんでしたよ。


最初はうめーーーー!を期待してちょっとがっかりはなりましたけど。


これは瓶一本を味わって行くうちに癖になり、虜になっていくリキッドでしょう。


とりあえずUS系のリキッドはニコチンを入れる事を考えて作っているらしいのでニコチン入れてみました。


で、今ブログ書きながら休み休み吸ってます。


不思議な味ですね~。でも嫌では無いです。何度でも吸えますね。


一発吸っただけでは分からない不思議なリキッド、ワコンダ、、、、

リキッドガンガン買う前にコイルマスターキット買ってさっさと手巻きの環境を揃えないと話になりませんね。。。。

最近やっとKayfunV4やらRusiian91%が気になってきています。。。

 ハイ、じゃー次はカミカゼいってみましょー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و