vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

KAMIKAZE ラムネ レビュー

Hallo funky Monkey vapers!!



まとめてレビューっぽいやつ第二弾、ラムネ。


意外とそんなにレビュー無かった。人気無いのかな?


これはTFVでガンガン吸って遊ぶように買ってみました。


が!!!


だめだー。


匂いが。。。。


最初は爽やかなレモンスカッシュ風と言うかそんな感じのがぶわあああああっとくるんですけど。


ラムネこんなんだっけ?


この微妙なシュワシュワ感はすごいなーと思いました。


トイレのマリンスカッシュ系の芳香剤が口いっぱいに広がる感じがちょっと厳しい。


ちょっと吸って他のに移りました。


また落ち着いて吸うと変わると思います。メガマスカットみたいに。


入れ物の青は綺麗でしたね。深いブルーの吸い込まれるような。


うん。すき。