vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

GQ VAPE PERL ジーキューベイプ パール

Hallo funky Monkey vapers!!



金 銀 パールプレゼント♪のパールです。


パパイヤとマンゴーを合わせたフルーツミックス味のリキッド。


まず一口吸い込むだけでジューシーなパパイヤフレーバーとフレッシュマンゴー甘ったるいだけのフレーバーではなくフレッシュさと濃厚さを合わせたフレーバー

と、説明にはありました。



甘ったるいマンゴーを求めていざ~~開封。


アレ?




アレ?コレは?どこかで??




あっ!!




CUTTWOODのMEGAMELONと同じ匂いやないか!!!



そう。アレも同系統のフルーツ系だったのです。



しょんぼり(´・ω・`)うっかり


もう味が想像できちゃったもんね~。いや、嫌いじゃ無いですけど。


クランプトンのRDAにコットン新しくて挑戦。


うぇぇ。コットンの味がーーー。。。まずぅぅぅ。



何度やってみてもだめだー


ちょっと時間おいて今やってみましたけどやっぱりまっず。


どーしようこれ。


他のに入れて消費ですね。TOPTANK!君にきめた!


あーまだ前のリキッド残ってるぅぅぅぅ。

これ消費してからまた吸ってみます~


で、追記。

中身ポイして吸ってみました。


何このムワッと来るまずさ。


駄目だ。コットンのせいじゃない。このリキッドだ!


うーわーまーず。二度と買わねぇ。


青臭いってこの事かな?さすがにここまでまずいのは無かったです。


まじこのコットンのまずさは不快です。