vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

手持ちの機種について

皆さんなんの機種使ってますか?


自分は

KangerTech TOPBOX mini です。スターターでよく売れてますね。

初心者にも安全にモクモクを楽しめる一品となってますね。

後はEleafのiStick30WとSMOK MAGNETO 3とVision Spinner2です。


SMOKの方は貰い物ですね。初のメカで爆発しねーかドキドキしながら使ってました。


電池とリキッドの減りが半端無いのでまったりSpinner2で吸ってて一年ほどコイル変えてなかったので試しにかえてみようかと欲を出して1Ω買ったらショート認識で使えなくなったのでスターターについてきたProtank3をヤフオクで買ったiStickにの乗っけて使ってます。

これがまたエアフロー一個でニコリキでタバコ吸いすると非常に丁度いいんですよね~。


煙もいい感じでSMOKで煙が面白くなりさらに求めて買ったのがKBOXminiだったと言うわけです。