vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

大阪VAPEショップ巡り最終日

halo funky Monkey vapers♪


はい、最終日ですね。


日曜に大阪へ、月曜ブラブラして火曜ちょっと遊んで帰ってきました(´・ω・`)


アメ村楽しかったな。外人うざかったけど。


そして帰り間際に梅田にある禁煙屋さんへ寄ってみました。


禁煙グッズをずらーっと並べてるだけのような所を想像していたんですが、なかなかどうして良かったです。

リキッドも色々おいてあり、国内の有名所のリキッドはほぼありましたね。


なにがいいって、リキッドをセットしたVAPEがおいてあり、自由に試し吸いが出来るのがよかったですね。ただCE4が多く味が少し分りづらいのと壊れたり、充電切れたりしているのがありました。いえばすぐに変えてくれますけどね。

定員のおじさんの対応もなかなかに良かったと思います。


色々試しにちゅーちゅーしているとまったく候補に入れてなかった味の奴がヒット!!


これはなかなか気に入ってしまい、即購入。

それはこちら



BI-SOのカシスパイン。


想像していたものよりフルーティでなかなか。。


パインとか好きなんですよね~。


レビューはまた今度って事で、いやー歩きまわって疲れたけど大阪なかなか良かったです。


ていうか実店舗ある県が羨ましいですね。目の前で手にとって見れるというのはいいですね。