vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

Bi-SO カシスパイン レビュー

halo funky Monkey vapers♪


今回は大阪でGETしたカシスパインのレビューです。


まぁただの個人的主観の感想になりますが。。。



まずフワッとパインの良い匂いがしますね。


今回はTFV4のS6コイル60Wとプロタンク3の8-15Wでの使用です。


結論


とっってもおいしいです。はまりましたw


パイン飴っていうんでしょうか。吐いた時のあの後味がたまりません。


爽やかにほのかに香るパイン~


カシスどんな味だっけ?組み合わせは悪くないんでしょうね。


これはリピートしようと思います。


他の試してからね。


すぐにでもモウ一本欲しいやつです。


TFV4のコイルがモウダメになってきてデュアルクランプトンに交換したのですが、ダメですね。吸えません。咽ます。


サブタンクのクランプトンも嫌いなので、クランプトンと相性がわるいんでしょうきっと。


どーせならと6個いるではなく8コイルを買いました。推奨ワットが100-150W


はい。いま手持ちのMODのでは動きません(TдT)



なので新しいMODのかいましたーーー!!!


また届いたら記事書きまーす!またきてくださいね♪