vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

pandemic sparklingWater パンデミック スパークリングウォーター その後

halo funky Monkey vapers♪


パンデミックのスパークリングのアクセスがすごいですね。

皆気になってる様子。


悩まなくていいから!!

すぐ買ったほうがいいよ!!



うまいから!!!!!!!




が、一つ問題が。。。。



すごい綺麗な青なんですよね。



私ニコチンユーザーなんです。


もうわかりました?



ニコチン入れるとリキッドの色がかわるんですよね。


そしてタンク内にあるリキッドのスティープ速度は早く、ドンドン色が変わります。


ハイ


なんこれ?工業用排水かな?www


なんだとても体に悪そうな吸いたくない色になってきました。


この後もっとヘドロのようないろにどろーっと。。。。


あ、味は全然変化無いですよ!おいしいです。




スパークリング30mlで2000円とかだとガンガン買いたいな。


TFVのニコ抜きでガンガン吸う用に買おうかな。。。すぐへるからもったいないけど。


ファンタで薄めて節約?味するかなーとは思う今日このごろ