vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

MK VAPE Honeydew ハニーデュー

halo funky Monkey vapers♪



今回はこちら!!


KOIKOIで有名なMK VAPEさんのハニーデュー!!!


メロンとバニラ味らしいです。


こいこいの霧流れのベースですね。

こーれはきたいタップリ。


メロンとかミルクとか大好きなのでワクワクです。


いざ!!!



あれ??????


何か?ムワっと?



バターかなー?



うーーーーーーーーーーーん



薄いですね。。。


セットが悪いのかなー?


今回はRBAでやってみたところ、いつものコットンくっさいのがガツーンときました。



コイルタップリのっけてパフするとほんのりバニラきましたけど。


やっぱり薄い。


期待しすぎましたかね???


頭で想像してる味は飛び込んできませんでしたねー。残念。



そしてBI-SOのカシスパインが気に入り過ぎて三日目にしてなくなりました。


ファンタで薄めたのに(´・ω・`)


後日追記

SUBVODを買った際に新規コイルにひたして吸ってみました。


なんだかバナナっぽい感じです。


バナナミルクのリキッドとかうまそうだなこれと思ったりする瞬間でした。