vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

コイルの消耗速度はいかがですか?

halo funky Monkey vapers♪


ちょっと聴いてくださいよ~


コイルって大体一月持ちますよね?


私は結構というかかなりパカパカ吸うので体感的に10日から二週間位です。


貧乏ベーパーにはなかなか厳しいコイルのお値段。


1パック千円ちょっとしますからね~。

TFVだと3000円するんですよ(TдT)


リキッド買えるやんけ!!


ビルドが下手なのでRTAもクリアロも一緒やないん?的な考えなのでRBAでユニットには手を出してないです。


今回TFVのRBAでユニットは使ってみましたけど…コットンの味が何か…なんでじゃろ


それはさておき、何か味しないなーと、煙何か少なくなってない?と思いながらホール除くと


まっくろくすけー(´・ω・`)


え?




真っ黒(´・ω・`)


うそだろおい…


まだ吸い始めて2日だよ?



2日


そんな事あるのwwwww


あ、これがガンクですか?よくわかんない(´・ω・`)


6タンク分位ですかね~吸ったの。


はぁー…まだ注文したSSOCCコイル届いてないよ~。


と、しぶしぶセットのプリコイル(SSOCC0.5Ω)を取り出しセット。




はいちーず。


棒の出力は35-40Wあるのでドライヒットしても嫌だしなーと思いながらなんとなくコントロール出来るエンビィにしてみました。


うん。


すっっぽり


すっっぽりすぎて



フタ開けれねぇじゃねええかよ!!!


何のためのトップリフィル。


ワコンダをシコンだのに。



ヘコンダ(´・ω・`)