vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

ファンタジーグリセリン VG100%

halo funky Monkey vapers♪


どうも!


今日はコレ!


何だとおもう?


これねミキプルーンの…


えーグリセリンです。


VG100%、限りなくVGにこだわってるなんだかとても良い物だそうです。

VAPE界隈での評判はわるくありませんね。


何に使うのかって?


これすんごいぬるぬるするんですよね。


夜のおと…


このまま吸ってトリックの練習するもよし~


薄めるのに使うのもよし~


リキッド増やして節約節約~味はちょっと薄くなりますけどね。


GVCとかは薄めて使う人が多いそうですね。


吸ったこと無いのですってみたいですが。。。。

色々な所で売ってますよ。



楽天とかAmazonとか。

ファンタジーグリセリン200g【高純度グレード品、透明パウチ仕様】
ファンタジーグリセリン200g【高純度グレード品、透明パウチ仕様】
ファンタジー
ヘルス&ビューティー





自分の場合は海外からかったニコリキのニコがきつすぎて吸えない時に割って薄めましたね~。

一つ持っておいて損も無いですよ。


とてもカビが生えやすいみたいなので冷蔵庫保管をオススメ致します(´・ω・`)


それよりも…


ワコンダが残り少なく不安になってきました…


微妙みたいな事言ってましたけどやっぱり一本吸い終わる頃にはワコンだーになっていますね。


この不思議な味。


飽きが来ないというか、癖になります。


スティープするとまずいって人も居たので気をつけていたんですが、


タンクの中でスティープすると何かプリンみたいな味になりましたよ?


何かとても好きでしたね。


コーヒーが酸化した味と聴いて酸っぱいまっずいあの味を想像したいたんですけどなんだか違いましたね~。


カフェオレって言う人もいるみたいですけど。


よし、モウ一本買おうww


いっそ本家の初回半額でガッツリ買ってしまおうかな。。。。