vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

NINJA WORKZ premium E-lixirs 30mL Refresh Lychee リフレッシュライチ レビュー

halo funky Monkey vapers♪



今日はコレ!!


新作かな?マンクリで有名なHookahsさんからライチ味!



メンソールも入ってるのかな。これからのあっちぃ季節にいいですね。


ほんのりライチいいですよね。


ソルティライチ大好きです。アレの原液売ってるんですけど。

VGで割ったらうまくないかな?ww


砂糖で焦げるかww


じゃー吸いますか!


すーーーーーはーーーーー


ん!?


メンソールですね(´・ω・`)めんそーれ


ライチが何処かわかりません(´・ω・`)


ソルティライチ的な風なライチ想像してたけど。。。


でもさっぱりしててなかなかに爽やかですね♪


一息つくにはいいかもしれません。


自分はもう少しメンソール弱い方がすきですね。


これはあんまり煙のでないやつで吸うのがいいと思います。


蒸発させすぎるとスースーしすぎてわからなくなります(´・ω・`)


そんな感じ。