vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

Kangertech EVOD レビュー

halo funky Monkey vapers♪




本日は味が感じなくてやけくそで買ってみたコレ。


初心に帰ってスターター♪


初心もなにもまだクソ初心者なんですがね!


意外と作りが良いですね。


二本入りだし、味変えて交互に楽しんだりできますね。


だが問題があった!


コットンが外にぴょいっと出てる古いタイプのコイルだったよこれ!!


アレあんまり好きじゃない(´・ω・`)まずいもん。


白箱(DualCOILUnit)使えそうと思ってつけてみるも。



長くておくまで入らないのでしまらない。



これはだめだ(´・ω・`)


母にあげましたとさ。。。



味はまーそこそこそれなりでした。


プロタンクとかの方がいい味かなーとは思いますけど比べる所が違うかなと。


今は新型になってもっと良くなっているでしょうからなかなかいいんじゃないでしょうか。


そして気づいたのが最初はタバコ吸いが好きだったのにいつのまにかドローの軽い直肺じゃないと嫌になってる自分がいました。ムハーーっとだしたいみたいです。


美味しい煙をめいいっぱい!!


やっぱりMODのとアトマイザーを選んで買って好き放題してるとスターターには出せない良さが出てきますねー。。。


SUBVODでも出来そうな気がするけど。。。アレやっぱすごいな。


コイルがもう少しやすければねーと思いましたね。


そういえばIQOSって入れておくと観覧数が伸びるらしいです。


魔法の呪文。結構流行ってますもんねー。


焼きまんじゅう味らしいけどどうなんだろう。


宣伝ドーンしてる割に在庫なさすぎでしょ。Yahooは転売ばっかりだし。