vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

VapeHack 香茶 レビュー

halo funky Monkey vapers♪



本日はお紅茶ですわよ!おほほ。


前回大阪言った時に禁煙屋さんで試し吸いしてちょっと衝撃受けて覚えてた品です。


すっごいおいしかったんですよね~。


まさに午後の紅茶のストレートティーです笑


温度低めでいただくとよろしいらしいのでではさっそく♪


すーーはーーー♪


んお!?


前吸ったのと何かちがう!!


何かが濃い!なんでや(´・ω・`)ラベルの違いかな?


前吸ったのは青だったかな?


こちらの商品色が三種類あって微妙に味が違うらしいんです。。。


あー前のメガマスカットと混ざってるかー?またコットン焦がしたかーですね。


これ吸うちょっと前に温度管理モードでちょっと遊んでたんですよね。


コットンかえてみるか。



んー(´・ω・`)


こげてー



る!?

いやこれくらいなら大丈夫じゃないのかな~。。



念のためドライバーンとおそうじ。。。





忍者コットン詰め具合がわからない上に供給がめっちゃいいのですーぐ貯まるんですよねぇ(TдT)


ガッツリつめるのにもねぇ。。。。難しい。





新しく通して~


はい完成。



じゃもっかい吸いますか~。。



すーーーーーー。



はーーーーーあ!!!やっぱコットンの味最初はでるぅぅぅぅ。


この味凄く嫌い。くさい。ジェネシス覚えようかなまじで。


だがそろそろスーハーし過ぎて味覚が慣れてきてしまった。


ちょっと風味は爽やかになってきたぞう??



結論。多分俺が吸ったのは青ラベルのやつだったかもしれない。。。。


何か臭いです。W数あげたら生臭いタコみたいな感じが出てきました。

失敗したなぁ。。残念。


くそーーーー。今度買い直そ。


赤も好きな人いると思いますよ。


凄い再現度の高さでなかなか人気はあるようです。


ではでは♪