vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

Seduce Juice スネークオイル スティープ完了?



どうでもす。


最低一週間はスティープ必須との事でしたので毎日フリフリして空気の入れ替えとスポイト回して混ぜました。


一週間たったので試しにタンク入れて吸ってみると。


アレ?



臭みが…



ナイッ!!!!


うまあああああああああああああああああああああああ。


となりました。


爽やかな梨の香りとほのかに残る後味の甘み。


これは人気が納得できます。


ワコンダよりいいかもしれません。


ワコンダはコイルがすぐダメになるのでちょっとイヤになってきました。


冒険して118ml買ってみてのんびり待ってみてください。

なかなかオススメの洋なしリキッド。


これであなたも他のリキッドは


ラ・フランス♪