vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

CUTTWOOD SUGAR BEAR シュガーベア レビュー

halo funky Monkey vapers♪


本日はコレ!

シュガーベアー


甘いシリアルにシナモンとミルク


シナモン!?


シナモンってニッケみたいな奴!?


苦手なんですよねーアレ。なので杏仁豆腐も嫌いなんです。


ですが、吸ってみると意外にアレ?いけるやん?


甘いリキッドが好きなのでまろやかな甘味の後に香るシナモンで締まりをつけている感じで、思ったより意外と行けますねこれ~。


シナモン苦手なのでニコチケのウィルスも避けていましたがもしかしたらうまいのかもしれません。


ワコンダのシナモン混ぜみたいな感じになるのかな?


ワコンダにウィルス混ぜてもイケるらしいですが。。。


今はひたすらスネークオイルをニコ調整しながらスパスパしております。


118mlあるので安心ですね。最近はフィリピン系の安くて容量の多いリキッドがきになってきています。


あ、スパークリングがべプログでとうとう一位に。うまいですもんねあれ。


もっと容量増えてやすくならないかな~。


50ml2000円とかあれば凄く欲しいけど30ml2700円はちょっと高いです。

うまいけど。高いと思います。(´・ω・`)びんぼつらい。。。