vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

超爆煙 SMOK TFV8着弾&レビュー

halo funky Monkey vapers♪


どうもオヒサシブリデス。


世の中はポケモンGO一色ですね。


自分もDLしてちょっと遊んでいます。



はい、海外から頼んでいたプレオーダーが届きました。


色々あって一月かかりましたね。長かったなー。。


来るの遅いよーと、もう何か煙には満足していたので今更な~とは思いますがあけていきましょうか。



まず新型のT8コイルですがでかすぎぃ!!!


カンガーのSSOCCと較べてみるとすごい大きさですね。


値段も倍以上しますしね。。


コストかかるなーーー。。



コイルの頭の開き方もはんぱないです。


こりゃーもくもくしそうですよね。


作りはなかなか悪くないですよ。



TFV4のT6コイルと較べてもさらに大きくなっていますね。


なによりRBAユニットがでかい!!



ベロシティ2ポールなのかな?


めっちゃ煙でそうやん。


でもコットン垂らす穴が大きくて隙間を埋めるのになかなか苦労しそうです。


漏れそうだよ  とっても。。。





TFV4MINIと比べます。まぁ24と22だから全然違いますけどね。


煙の方ですが、推奨ワットで行くとドンッ!って感じで煙が来てメンソールが喉に直撃で吸えませんでした。ww


50-260W対応(260Wも出るのないやろ)

推奨120-160W


自分は90-100W位で丁度良かったです。


メガマスカットで遊んだのですが、蒸気が多すぎてきついのでVGで薄めるとなかなかいい感じになってきました。


コイルが熟れてきても結構いいですね。


熱はかなりでます。暑くなります。


リキッドはもちろん減りますよ~。


ニコチン入れて遊ぶにはオススメいたしませんね~。




どんどん増えるMOD&アトマイザー。


まだ注文で輸送中のもあるんですよね。