vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

ELeaf Istick Pico&Wismec Theorem

halo funky Monkey vapers♪


海外からえんやこーらとやっと届きましたよ~



ステンのっちおはつ!!



のっけてスパークリングいれてみました~♪


まぁこれがやりたかっただけなんです。ハイ。



PicoにPico!!!


cloneですけどねっ。オーセン欲しい。。。。


セオラムですが、高Wでドンと温めて吸うのがいいみたいですね。


立ち上がりが遅いです。


味ちょっと飛び気味。


評価はイマイチ。


やすいけどね。


Picoは持ちやすくていいですね!!温度管理もできますし。


うまく使えてませんけどセットできればなかなかいい武器になってくれるはず!!



カンガーからスタビウッドのCフレームでるよおおおお!!!


DNA75らしい。豪華。国内で二万行きそうだなコレ。


プレオーダーで一万きるかどうかだねー多分。


買ってみようか悩み中。