vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

LostVape EFusion DNA200&Avocado 24

halo funky Monkey vapers♪



すげー気になってたAvocadoさんをついにかいました!!!



そしてこれを動かせる&おける24mmOKなハイパワーDNA200もGET



とりあえずカンタルで様子をみながら~



コットン少なめの



ハイ完成。


じゃ吸うか。。。


すーーー


はーーーー





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



めっちゃうめええええええええええええええええええええええええええええええええ。


すごいですこれ。


たまたまセットがあったのかな?



カンタル28AWGの7巻デュアルで約0.6Ω位ですん。
一個1.2ね。マイクロにすれば1Ωの2個で0.5になるかも。
でもでもスペース大きいし。


ワイヤー冷えるし。 面積増えるやん?と思ってスペスードにしてみました。


いやーアボカドめちゃんこオススメ。


これで四千円ですからねー。いい買い物。


一緒にワコンダのCLSもかました。それはまた別途で。SONYのVTC5も買ってATTOを18650化しましたけどそれもかなり具合いいですよ。
最高です。


久々にHITな買い物でしたね。購入はE-CIGDOさんから



一応国内で買えるので安い部類だった。
お店によって値段まちまちなんですよね。


海外だと大体$23位で買えるのですけどね。
破損や故障の際の対応やあんまり待たなくて言い分の値段がのっかてると思えばまぁ。
$30位のMODが15000円とかで普通に売ってますからね。
まぁそれが商売ってもんですよね。利益ないと続けられませんし。
Yahoo!でFTのクローン製品を2-3倍で売ってる奴もいるので注意してください。
画像もFTのそのまま使ったり。しかも発送は海外から。
なかなかアコギな事してんなーと思いました。そいつからは絶対にかいませんけどね。


並んでハイチーズ。