vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

YURI RDA ドリッパー

Hello funky monkey Vaperz♪



やってきましたよー、我が家に。


最近アトマ沼にすぶずぶ入り込み始めました。



あーこの統一感も好きなんじゃー。

さっとすビルド!

カンタルデュアルで0.5辺りを狙いました。


写真は忘れました(; ̄ェ ̄)



みんなが気になる味は…



めちゃくちゃくめぇwww


ほんにちゃんと味がしてるー!


エアもきいてるのか蒸気が全然熱くありませんねー。


最高です。


どれ買っても味が似たようなもんだったのでメーカーのクリアロ最強かな?とか思ってましたけどこれはリキッドの味見に最適ですねぇ。


なんといっても、値段ですよ。


送料込みで三千円切ってますからね。


貧乏ペーパーには嬉しいですね。



味見はスポドリでやりましたよ!後々レビューのっけます!


何かないかなーって思ってる人や初心者、金をかけたくない人には最高のドリッパーかなと思いますね。