vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

KAMIKAZE SPORT リキッドレビュー

Hello funky monkey Vaperz♪



今回は新発売のこちら。
以前からポ●リスウィート等のリキッドが非常に気になり欲しかったのですが、手に入りやすいカミカゼからスポドリ味の発売です。
さっそくお気に入りのYURIでお試し。


うーーーん。



あ!


スポドリ!


グレープフルーツのあのさっぱりした。


全然甘ったるくなくてなかなかの再現度で結構いいかもしれません。



これは爆煙系で楽しみたくなるようなリキッドですね。


結構うまい部類かと思います。


これはなかなか面白くて良いですね。
無くなったらもう一回買ってしまうかもしれないリキッド!


夏の熱い季節になかなかオススメ!冬はあんまいらんかも。