vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

超音波洗浄機 Vape メンテナンス 清掃

Hello funky monkey Vaperz♪



うー。めちゃんこコイルが汚い。。。


味がまずい、焦げ臭い。煙少ない。等になったらここが怪しい!!


ワコンダやスパークリング等のリキッドは非常にガンクがつきやすく、2日に一回位コイル清掃しないと味がたもてません。






ぽちゃーんとつけてブブブブブブブブ。


あーなんだか綺麗になったきがしますねー。
皮脂?等まではとれませんでしたが、なんだか光り方が綺麗になりました。


三千円ほどでずっと使えるので最初に購入したほうが良い物かと思います。


そしてTheoremのガラスタンクが硬すぎて割ってしまいました。。。トホホ。