vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

VR STRIDE-80W TC MOD

Hello funky monkey Vaperz♪

はい。
見た目に惹かれてまたMODこうてしもうた。



うおおおおおいいぞおおおお。


質感最高です。


まぁまぁ値段高そうに見える。



はんにゃーーーー。


これ別に無くても良かったような。




液晶の色も細かく選べるのがなかなか素敵。


大きくて凄く見やすいです。



ピンクもなかなか綺麗だと思うんです。


最終緑にしましたけど。



ドヤッ!


AvocdoのっけたりYURIのっけたりしてあそんでましたけど。


いい!黒のアトマが欲しくなりますね。


買った直後に黒X金パネルでちゃっってクッソーなんだけど。まぁいいや。


縦に細長い系のMODなんですけどBOXの時にアボカドビルドしてたら純正の工具当たってたのが当たらないし、ビルドもやりやすいかもしれない。


モードも色々あって凄く操作しやすいメニューでした。


管理もそこそこちゃんと出来てますし。


DNAのような難しい操作ではなく、マニュアルからセミオートマみたいになった感じでとても楽だし自分的には95点!


非常に気に入ったMODの仲間入り。


月末海外へ行くのでソレに持って行こう。相棒だ。


グアムのVAPEショップへ遊びにいってみようかと思います。ドキドキ。


うまいドリッパーもGETしたし、そこそこ味のいいタンクもGETしたので、後は煙出して遊ぶRDAを手に入れればごーーーーーーーーーーーーール。の予感。



はたして沼からぬけ出す日は来るのでしょうか。既に10-15万使ってる気がしますw


総評


STRIDEめっちゃオススメ!!!


でも流行ると被っておもろないので実はあんまり被ってほしくないw


そんなモヤモヤする素敵なMODでした。