vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

Bamskillcious 7WONDERS レビュー

halo funky Monkey vapers♪



何て読むこれ?バムスキルシオス?


正確にはバンスキルシアスらしい?


配合は秘密にされている謎のリキッド。


海外で初めて出会い知りました。


定員さんのごっついお勧めリキッド。


フルーツのMIXらしいです。


YURIでタメシマース。


スーーーハーーー



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃ生めえええええええええええええええええええええええええええ。


一番最初に感じたのはスイカフレーバーと清涼感かな?


パインとかもはいってそうだけどねー。


スイカメインのフルーツジュースかな?


他の人はブルーハワイって言ってる。


言われてみるとたしかにー?いやでもすんごい旨いよこれ。


なぜ日本で先にスパークリングがはやったんだろう。


マーケティング方法かな?


まぁどっちも共通して青いフィリピン系のリキッド。


もうわかりますよね?すんごい甘いの。


甘いって事は。スクラロース?甘味料だっけ。入ってる


なので



ガンクすごいo┫*´д`*┣o


めっちゃうまいのスーハーしてたら一瞬でコイル真っ黒。


コイルつくりまくりのコットン交換しまくり…。


いやでもほんとうまい。


旨すぎて帰国前に三本買いだめするほど。


スゲーお勧め。日本で売ってる所すくないけどねー。


まー久しぶりに当たりリキッドに出会えてルンルンですね~。


買ってみて損は無い!ので是非トライどうぞ。


渡来したついでにトライ!!


あ、ガンクはほんとすごいのでメーカー系のアトマイザーはご注意を。すぐダメになりまますよっ