vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

RIPE VAPES VCT Private Reserve レビュー

halo funky Monkey vapers♪


周りのお祭りの雰囲気に流されて気になって買ってしまった。。。。


30ml3700円の超高級リキッド。


作成後90日オーク樽で寝かせて熟成させているみたいです。


スティープさせなくてもいい感じのやーつ?


普通のVCT吸った事ないけどワコンダやCLSを吸ってみて、キャラメル、バニラ、タバコ系が割りと好きなんだときがついたので頼んでみました。
ほんと高くて悩んでたら一回売り切れてションボリ。


ほんじゃ期待を込めて3700円をすってみましょうかね。


すーーーはーーーー


ふーむ。



うん。




あんまうまくねーな。


木の机の臭いする。


個人的にちょっと薄いとおもわれる。



旨くないけど。まずくもない。


いやそんなにわるいもんでもないですけど。


コレやああああああああああああああああ!!!って感じの味ではないですね。


最近であった7WONDERSのインパクトと旨さにめっちゃ負けています。


1980円でも買うの悩むレベル。


同じ値段なら俺はワコンダ買いますね。


高けりゃいい、評判がいい物が良い物ってのがvapeの面白い所だけど。



なんだかしょんぼり。。。。