vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

SPLASH E-LIQUID HONEY DEW&PINEAPPLE(ハニーデュー&パイナップル)レビュー

halo funky Monkey vapers♪



VCTと一緒にすんごい気になってたマレーシアのさっぱり系リキッド。
まぁまぁ評判もよさげだったのでチャレンジ!!


うーんわくわく。



VCTもだけど試したアトマイザはーYURIです。


最近YURIしか使ってないな。クリアロ何それ?状態。



 じゃーすーすーしようか。



すーーーはーーーーーーーーー


むほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



喉ひんやああああああああああああああああありぃぃ


結構旨いかもしれん。


メロン系って割りとはずればっかり引いていじけてたんだけど。


まぁまぁメロンの味する~。かも?


あっさり後味パインって感じっす。


30ml1980円。値段もまぁまぁいい。


ピーチだと桃天の味するらしいよ?桃もきになるな。今度買おうかな。


結果。


まーまーおすすめ。


ガンクも出にくく作られてるみたいですよ。


ボトルの形状はHiLiQにちょっとにてな。


直でたらしやすいので悪くない感じ。