vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

やたら喉が乾く。

はいコンバンワ。

マンクリでモクモクして遊んでいたら一日でリキッド無くなってしまいました・・・


メガマスカット頼んじゃったもんねー!!


明らかにタバコ代より金がかかってしまっている…


VAPEの怖い所。。。


テイスト重視でスティックでまったりニコリキモクモクが一番コストは良さそうですねー。

まだ、常飲リキッドは決まってませんけど。


さて、そんなこんなでVAPEスパスパしてると口の中がカラッカラ!

やけに喉が乾くな~と思い色々調べているとVAPEの脱水なるものがあるらしいです。

リキッド内のプロピレングリコールが原因で乾くらしいです。


じゃあKOIKOIとかのVG100%なら乾かないのかな?とちょっと気になりましたね。

霧流れが吸ってみたいけどすーぐなくなるのでお値段がちょっと高級だなと。

15ml1000円位だと買いやすいんですけどねー。

安くて大量に入ってるいいリキッドないですかねー。