vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

Avocado 24 RDTA (Bottom airflow) GeekVape レビュー

Hello funky monkey Vaperz♪



はい、新型出るとの記事を見て速攻頼んでしまいました。
アボカド24ボトムエアフローバージョン
Geek製品は作りも良く個人的にかなり気に入っておりますので。


味ヨシ、煙よし、減り悪しwww


まぁ流石に煙出るとそりゃ減るよねと。


今回は全開のアボカドのサイドフローからボトムフローに変更になりました。



こんな感じね。


キャップもドーム状になり、ミストを集約させると。これは味に期待。


付属品はいつもの、
シングル用インシュレーター。
ドライバースペアガラス。
あっ、純正もガラスになってますね。


リング透明だーーーーー。コレが一番だわ。
青とオレンジもいつもながら入ってるのね。




いつものカンタル24ga 8wrap 0.4Ωでセット。


ちょっとだけ上達しましたw



コットンセットしてストライドにドーン。



味はなかなか、うん。悪くない。


ミストはやっぱりすんごい出るよおおおおお。


ワコンダ鬼減り。



良い点


ドーム型でよさげ。
ボトムで味よし。
ピーピー鳴らない。
純正がガラスタンクに変更(スペアもガラス)
ワイドボア咥え心地がいい。


悪い点。


リキチャしずいらい。
すんごいやりずらい。
ミスるとあふれる。



こんな所でしょうか?


総合で80点。


リキチャは前の方法がよかったなぁ。。


何か意図があるんでしょうけどね。


個人的になかなかオススメの一品になりましたね~。
いいよ~。


安い旨いリキッドをガンガン吸うのにいいかと思います。
自作品とか。


倒しても漏れませんでしたよ。
長時間はわかりませんけどね。


なので。



かいましょう。