vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

pandemic sparklingWater パンデミック スパークリングウォーター レビュー

hello funky monkey vapers♪


今回はこちら、最近巷で大人気の爆売れリキッド

パンデミックのスパークリングウォーターです。

これから暑くなるこの季節にピッタリええ感じのリキッドですねー。


大阪のVAPEショップ巡りをしている時に48styleさんで思い切って購入してみました。


まずは開封から、


あーこの臭いは嫌な予感が…



そうKAMIKAZEのラムネと同じ匂い!


マリンスカッシュが口の中にもわーっと広がるあの感じー、自分は苦手だったのですが、どうなるかなーと思って吸ってみます。


スーハースーハー


おっ!?


サッパリ♪スッキリ♪


ラムネだーーー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


ほんのりマリンスカッシュもしますがモワッとはきません。


これはなかなか美味しいですね。

スパスパいけます。

常飲リキッドリスト入りですねこれわ。


こーれは爆売れなのも納得がいきましたねー。


少しお値段はしますがら悩んでる方思い切ってどーでしょうかーԅ(º﹃ºԅ)こーれはうまい。

そして綺麗!


みえーー


ませんねー(゚o゚;;


青い綺麗なリキッドです。


ついつい上手くてスパスパしちゃうのでニコチンは少なめか入れない方がいいかもしれません。


気持ち悪くなってしまいますw


次はもう一個ゲットしたリキッドを上げますのでお楽しみに〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و