vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

KINDJUICE RADIANCE キンドジュースラディアンス レビュー

halo funky Monkey vapers♪



今回は大阪へ遊びに行きアメ村へ行き48STYLEさんの後にVAPESTORE bluさんへ行きそこで気になって購入したリキッドです。bulさんの所でしか売ってないらしいです。

確かにネット見たけどパット見はみあたりませんでしたね。

何でもオーガニックに非常にこだわってるメーカーだそうで。女子が好きそうなリキッドだなーとおもいました。


メロンとか結構好きなので匂い嗅いでみたところ非常にいい匂いがして期待高まりGETしました。非常にいいですコレ。


まずは100%VGなのかな?ドロっとしており、非常に良く煙が出ます。


はいた時の後味というか爽やかな甘さとメロンがふわぁ~っとやってきます。


うまいですううううう。すぱすぱすぱしてしまいますね。


手頃に買えるなら常飲リストに入れたいくらい気に入りました。


ただ入手が難しいのとお値段が…30mlで3200円するんです(TдT)


なかなかに高級なリキッドでバンバン吸うには少し厳しいかなと。。。


ただ非常においしく煙の匂いもいいのでおすすめできるリキッドですよ。


ちなみにメーカーの詳細はこちらどうぞ。



はい、じゃーつぎぃぃぃ~