vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

Kangertech SUBVOD Mega TC レビュー

halo funky Monkey vapers♪


ウキウキしすぎてリキッド入れた後に写真取るのを思い出しましたw


かちゃった~SUBVOD!!

バッテリー大容量トップリフィルのTOPTANKに簡易の温度管理(Niのみ)に凄く引かれました~。

本体のスペックは

温度管理機能搭載
2300mAh バッテリー容量
抵抗値0.10.1ohm Ni200 コイル対応
トップフィル式
リキッド容量:4ml
エアフロー搭載
ショート/オーバーチャージ保護搭載

サイズ: 22mm x 99mm
バッテリー容量: 2,300mAh
出力W: 35W - 40W
抵抗値: 0.1ohm
温度管理コイル:Ni200のみ
温度管理領域: 220 -240 degree C
充電方法:USB
510タイプ

アトマイザー:TOPTANK Mini
サイズ: 22mm x 45mm
容量: 4ml
510タイプ

【付属品】
1 x SUBVOD Mega TC バッテリー
1 x アトマイザー:TOPTANK Mini
1 x NI SSOCC 0.15ohm コイル(セット済)
1 x SSOCC 0.5ohm コイル
1 x Micro USB ケーブル
1 x 取扱説明書(英文)

ですっ。通販サイトからひっぱってきましたw


ステンレスが欲しかったんですが、黒と白しか無かった…

まぁ7千円出せばステンレスあったんですけどなんせコレ4千円位だったので目をつむりましょう。うん。


TOPBOXのNi200がなかなか自分にはあってたので、これもいいんじゃないかと思いGETです。


届いてバッテリー充電してる間にリキッドを満タン入れてコイルに染み込ませて寝て起きたら盛大におもらしをしていました(タンク半分位)


これはちょっと普段使いに非常にビクビクなりますが、アトマイザーの慣らしが済んでないからだろーなーと思うことにします。


最初にガンガン慣らしで吸ってー吐いてーしたら今の所はそんな出ていません。


結論からすると凄くいいです!!

今更スターター?みたいな感じもありますが、なかなかにどうしていいです。

煙はもーもー出るのでリキッドの減りはそれなりですけど、バッテリー容量も大きくて安心ですし、リキッドもそれなりに入るので手頃に使えるのが非常に気に入りました。


なにより普段にぎっているポコチ…いやなんでもないです。

棒状でサイズが丁度手頃です。



この位ですね。リキッドの入れ物と同じ位で思ったより太くなかったです。

いい感じ。



エンヴィと比べるとこんな感じ。

長さはしょうがないw


見た目もなかなか悪くないですね。ステンレスだとかっこいいだろうなー(´・ω・`)


温度調整を省いて大体で温度管理してますが、これでも十分です。



まーすごく気に入りました。


プレゼントとか、友人をVAPE沼へ引き込むのにもってこいじゃないですかねw


しょぼいスターターを上げると煙も味もこんなもんかーでガッカリしてやめちゃいますしねー。2-3千円で売ってるアレとか楽天で良く売れてるアレとか。


自分も買いましたけど漏れて壊れました。。。


後はSMOKから新型TFVが出るみたいなのでプレオーダーしておきました。


推奨Wが120-180W位のモンスターコイル!煙でむせるのが楽しみですww