vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

TOPTANK/SUBTANK 漏れている人へ

halo funky Monkey vapers♪


どうもどうも忘れないうちに更新更新と。


今日一日で観覧が100を超えてちょっぴりうれしいです。


さて、本題。


結構人気と評判のあるカンガーテックのサブタンクと後継機のトップタンク


コイルも多くてなかなかいいですよね。自分も好きです。


ですが!漏れるんですよね。エアフローの所から!!!


色々調べて試した所、いい感じの方法があったので新規で買った人等お試しどうぞ。


まずはリキッドいれますね~少しひたしますね。


んで、吸います。


たまに吹きながら吸ってください。


長押しで吹き込んだ後に吸う感じ?


ドライヒットする確率があがるので温度管理コイルで管理しながらやるのをオススメします。


最初はあまりチェーンしないように、する場合は吸う前にふぅ~っと空吹きしてあげてください。


そして時々エアホールの出口に軽くティッシュをあてておもいっきりふいてください。

フッ!!とおもいっきり!!


それでも漏れるじゃねえか!!

って人もはもうおもいっきり吹きながら長押ししてください。

10秒ストップがかかるくらいに!!


それを繰り返し馴染んで来ると自分はもれなくなりました。


時々フッと吹いたり吸ってあげたりしてください。


煙何か少ないな~とかジュブジュブっと音がします。


常にこんな状態になったり、味が落ちた時はコイルの交換時期です。


大体一月もつらしいですが、自分はガンガン吸うので二週間位しかもちません(TдT)


あとできる対策はトップのフタあけてリキッド入れた後はしっかり拭いたり、リキッドあまり入れ過ぎない(満タンにしない)等でしょうか。

入れれば入れるほど減圧や重力で押し出されますからね~


コイルとかタンクしっかり閉めてなかったとかOリングなくなってたとかは知りませんw


吹きながら吸うと何かちょっとミストが濃くなるんですよね。不思議。


慣らしがすむと言うか馴染んで来るとなかなかいいアトマイザーだと思います。


煙も味も。自分はロングのドリップチップを付けて吸うのにはまりました。


煙濃くなっていい感じなんですよね~オススメですよ。