vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

ATTO MOD&THE VAPE PICO clone

halo funky Monkey vapers♪


なんだか色々一気に届きました。


Picoほしいな~と思っていたんですが、なかなか高級な金額なので手が出ません。


cloneちょっと怖いけど試しに買ってみようとFTでポチリ。


実物はちょっとエッジがきついけど自分的には悪くなかったです。


たまにボタン戻ってこないのが怖いかな?



組み立ててスパークリングとハンチェ!


ちっせぇ!!


すごいなこれ。


消えるスレッドも凄い。


つなぎ目みえます?



ではまきまきしていきましょう。



カンタルA-1 26AWG 8.5巻で1.4Ω




あー凄く綺麗ないろじゃーーー。うっとりします。


ベルキャップほしくなるなー。。



アトマ乗っけてもKBOXと同じ位の高さ。。恐るべし。。



カンガーのSUBVODのバッテリー部分と同じくらいですね。



18350



18650でも全然イケるなーコレで行こうかな。


バッテリー持ちいいし。。


いやはや普通に買うと四万円のセットがむちゃくちゃ安いですからね。


いやでもcloneですからね。自己責任で。。


これは本物欲しくなるなー。。。


nectarもほしいですぅー。


まだまだ色々物が届きますよって。おたのしみ~