vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

ちっこいVAPE Eleaf iCare  コンパクト

halo funky Monkey vapers♪



完全に出遅れた。


今回の商品提供はNEXMOKEの提供でお送り致します。


とかレビュアーみたいな事書いたけどツイッターのプレゼントで当たっただけなんすよwwww
ラッキー♪



本じゃ開封




ほーん。


まあ普通だよね。

R150と並べてみる。



Inanoとも並べてみる。大きさはかわらない。


オートで電源の入るすごいやす。
昔のカートリッジ式を思い出す。


ちっこいな。


軽いな。


では使用感。





スーーーーーー




ジジジジイジジジジジジ



ふーーー。


驚いたのは創造してたより煙出るなと。


味はまぁ。


それなり。


そりゃ煙出したいならRDAあるし。もっと味の出る物も沢山あるけど。



なにより。







ほんと






それぞれ特化した用途ってもんがありますけど、楽でいいですね。
サブ機や咥えVAPEもよし、布団にねころがってスーハーするのもよし。



いいなこれ。


でも気をつけて欲しいのが。


自動電源がバカなのでたまに電源入りっぱなしになってあせります。


そんなときは蓋の白いとこのけて振り振りしてみると治る。


自分はコンコンとぶつけてみました。


ニコチン濃い目で吸いたいナー。


これで味が出てたら恐ろしく売れるMODになったであろう。


今期のダークホース!!!miniのほうもきになるな。