vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

SEVEN Watermelon レビュー

halo funky Monkey vapers♪



はいまたまたまた使いまわし。



せぶーん。


はいはいチャイナのやっすいやつでしょと思って調べると


アメリカのアリゾナにある会社らしい。


USAリキッドなの????



メイドインチャイナってどっかに書いてたけどねっw



真っ赤。



めっちゃ真っ赤。



これは例のごとくコイルがガンクで即死しそうでございますね。


ではワンコで試飲。


チャイナケミカルにびびりながら。


すーーーー。


あれ?


ケミカルくさくねぇ。


スイカだーーー(*´∀`*)


例えるならそう。



スイカだーー(*´∀`*)



なんだおもったよりうめーじゃん。



変に複雑なのはきっとまずいから単純なのを選んでみました。


すげーのこれ。


30mlで400円だよ?すごくない?


値段考えて吸ってみると全然アリだった。



割旨い。


恐るべしSEVEN