vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

SCREWBACCO Steamfactory レビュー バッコ

halo funky Monkey vapers♪



最近ものすごく気に入ってるセット!!


バッコうめえうめえ旋風がTwitter等で見られてましてね。。



ん?ステマちゃうーん?て毛嫌いしてたわけですよ。


苺がタバコにあうわけねーだろwwって


で、先日小山店の二周年記念イベントに遊びに行った時に試飲して


買ってしまいました!!!!!!!!


それからもう虜。


あーバッコうめぇ。。。


味はと言うと苺ジャムかな?にちょいタバコの臭みがアクセント。臭みいうても臭くないと思いますけどね。


匂いがねすごくいいの。くさいと言う人も居るVAPEでこれはなかなかにいい匂いがするかと思います。


ドリップしてる時の匂いでもうワクワク。


吸いすぎて一日で半分なくなってしもうた(´・ω・`)


なのでファンタグリで薄めたら


当然味が薄くなってしもうた(´・ω・`)


買い直そう。。。


本家から大量購入しようか悩んでいる次第でございます。


そんなわけで個人的にVTCを超える程の常飲リキに出会ってしまったわけですよ。
あ、MAXVGなのでドリッパーオンリーがいいかと思いますよ。


そんな訳で是非どうぞ。