vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

HCIGAR VTinbox DNA75 BF

Hello funky monkey Vaperz♪


ハイ、新しいMODがやってきました~


そこそこ箱にドーンを入っております。



中身はこんな感じ。


MAZE RDAV2


本体


USBケーブル


スペアのボトル


Oリング類


ですかね。



MAZEのウルテムのキャップも同梱されていました。


これで背の低いドリッパーとしても使えそうで、なかなか悪くありませんねぇ。。


内容はなかなかいい感じです。



でもまぁ同梱のMAZEは使わないでハダリーつかいますけどねw


ちなみに私、DNAの操作方法が面倒できらいなんです。


Lostの時も書いたけどさ、


あ、Lostのスコンカーにニてますね。


アルマイトの質感等は値段だけあってLostVapeの方が良かったですよ。


ピコンカーはVWついてなくてすんごい微妙だったし、ハスターが全然ダメでしたね。
速攻売り飛ばしましたもん。
でもでも~、ハダリーのBFはなかなか美味しいです。


ドリップめんどくさくないし、結構気に入りましたけど、ずっと吸うので電池の減りがとても早いです…


GBのフラッシュセールで9400円だったかなー?たまにセールしているのでその時が買いかと思います。


自分もセールするのを待ってました。




毎日価格が微妙に違って絶妙にうさんくさいですが、安い日を狙って是非どうぞ。


75.66が一番やすかったかなー、見た中ですと。


まぁVWついてればいいやーって人におすすめしたいこの一品。


温度管理もDNAだし悪くないとは思う。