vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

hotcig R150 TC MOD

こんばんわ~ん



はい~


以前から欲しい欲しい騒いでいたMOD対に買ってしまいましたよ~
日本で取り扱いは無いので海外から~


この辺りは微妙に買い物の敷居が高いようなきがしますね。



ふおおおおおこれじゃあああああ。
アバロンパネルがほしかったんだああああああ。



はんちぇ!!うん。握りやすい。LostVapeよりはほんの少しだけ小さくて手にスッポリなかんじ。



うんうん。


ん?


あれ?思ってたよりも綺麗じゃないな。


もっと虹色を期待しちたんだけど…。


Lostの写真は良いパネル選んで撮ってるよね。絶対。


まぁ同じ柄は存在しないっていう何かアレ的な満足感を得ろと言う事かな?



二枚並べてペイッ!!


うーん。何か違う。蛾の羽みたいだぞwww



操作方法はDNAと同じ。つつきにくいいいいいいいいい。


めんどくさっ。


もっと簡単なほうがいいよ。隠しコマンド的な操作はまじ面倒です。


ちょっとこれだけでいらなくなってきた。。。


STRIDEが最高すぎてもう。。。


パワー必要な時だけパワーモードで遊ぶMODに決定かなー?


なんだか思ったよりもイマイチだった。


これは期待しすぎてゲンナリしちゃうパターン。


だがLostVape買ってても同じパティーンだったのかな。