vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

NINJA WORKZ® VAPE COTTON





halo funky Monkey vapers♪




今回はHookahsさんからVAPEのコットンを購入してみました。

資生堂のコットンを使ったり付属のオーガニックを使ったりしたんですけど。

くっさいんですよねー(´・ω・`)

まずい!くさい!何かうっすい芋みたいな。ほんのり

まぁ不快なんです。馴染むときえてくるんですけどねー。
なんなんだろうと。

こちらのコットンは限りなくそんな味がしなくなっているらしいですよ。

コレは期待!



ペラッペラ!!

うっすーーーー。

大丈夫なんこれ?

ガーゼみたいです。

まーいーやさっそく使ってみるかと



ハイ!!


ひらひら~。


普通のコットンより薄いので通しやすかったですわー。




今回一緒に買ったリフレッシュライチでお試し~♪


すーーはーー。


ん!?


ちょっとだけ味するやん!


敏感すぎ?


フレーバーはあんまり感じ取れないのにこういう不味いものだけ敏感なんですよ。


お馬鹿なめんどくさい味覚です(TдT)


でも確かに他のコットンと比べると限りなく臭いのはおさえられてると思います。


ほとんど感じないかも?


供給もすごい良くてなかなか良い物なのかもしれませんねー。


あともう少しだけやすければ最高だった!


国内っていうのが安心ですけどねー。


TFVのRBAのコットンも入れ替えてみたら良くなりました♪


詰め具合ミスってじゅるじゅるの漏れ漏れになりましたけど笑



慣れが必要ですね。


でもなかなかにオススメ出来るコットンだと思います。