vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

BI-SO トロピカルフルーツ レビュー

halo funkmonkey vapers♪



続いてBi-SOの吐露非狩古鬱です。


何て読むかって?


ト・ロ・ピ・カ・ル フルーツだばかやろうぅうぅぅぅ!


っていう古いCMありましたね。懐かしいです。


個人的にカシスパインが最強にHIT作だったので期待を込めて購入。


スーハー。


あれ?


なんじゃいこら。


ダメやん(´・ω・`)


青臭いと言うかなんか、ムワーっと。。。。


もわーっと生臭いんだろうか。


個人的にはうまくなかったです(´・ω・`)


しかも10mlだし。


何か存した気分。


パインは15mlあったと思うんですけどね。


まー気に入らなかったリキッドはほぼ吸わないのでもったいなくなくていいのかなコレで。


次何買おう(´・ω・`)