vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

ニコリキの比率

こんばんは、エブリデイモクモク!金曜日だけどモクモクしてます。

どーでもいいですね、すいません。


さて、ニコリキユーザーのみなさんは配合する時にどの位で混ぜてますか?

自分はタバコの時は6ミリ位の物をすっていたので、カットウッドのユニコーンミルクを買った時は0.6で注文したのですが、ちょっとクッとかグハッとかゴホッとかなってしまいます。きついですね。

煙量の増えた昨今昔の感覚で混ぜるとえらい目にあいますね。

12mgなんてーのもありますけどぶったおれますわ。

1Ωの8.6Wでちびちび吸う時は6ぐらいでも本当いいかもしれません。

TOPBOX等でWを高くして煙で遊ぶ時は3mgでもきついかも、てかしんどくなりますわー。

今はマンクリで遊んでますけど馴染んできておいしいですね~、ミスト温度ちょっと高いほうが甘さが伝わってきます。


使い方と言うか吸い方が慣れてきたのかな?って感じです。


煙の量も気持ちふえてきたよーなー


まーこれからニコリキ買おうとしている人に目安までに言っておくと、よほどきっついタバコでヘビースモーカーだった人じゃない限り12mgとかきついのでやめておいたほうがいいですよ。せいぜい6mgがいいです。


後は手持ちのMODによってかえましょう。

折角海外から高い送料払って買ったけどきつくて吸えないよって人にはファンタジーのVGでも買ってうすめましょう。煙も増えてたのしいですよー。

友人は味の濃いリキッドを買ってKOIKOIとかですね。それをファンタのVGで割って楽しんでおりました。消費量半端ないですから普通にやってたらお金かかりすぎますもんね。


ファンタだと200mlで900円程です。やすい!

ただ薄め過ぎるとうっすくなってまっずいので気をつけてくださいね。

それでは楽しいVAPE LIFEを~