vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

NINJA Workz リキッド

評判のいいマンゴークリームが気になって買ってみました。

一緒に少し気になったデイドリームも。

なくなりそうなリキッドと一緒に記念撮影


瓶が真っ黒なのは遮光の為なんですかね?

中身が分かりづらいのはこまったなー、少しだけすかしておいてくれると良かったですね。


昔オマケで貰った安物のリキッドのマンゴーが美味すぎてまだ記憶に残ってるのでマンゴー系は大好きですね。

果物で言えばメロンやパインがすきなんでFUMIとか色々買ってみたんですが納得はいかずです。


吸ってみた感じは


マンゴーは確かにきます、クリームがわかりません(ーー;)もしかして前のユニコーンと混ざってるかな?


デイドリームは

ちょっと甘めのトローチありますよね?あれのハッカを強くした感じです。さっぱりしてますね。ちびちび吸うにはいいかもしれません。

煙多いのでやるとむせそう((((;゚Д゚)))))))


CUTTWOODがそろそろなくなりそうなので代わりの何か良いのを探してる最中です。


メガマスカットが今は一番気になってます。