vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

Wanko RDA ドリッパー レビュー フレーバーチェイス

halo funky Monkey vapers♪



どもです♪


GBのセールに飛びついて到着したので感想を。


一緒に合わせて等のリキッドとRIPEのVCTも安かったから。。。


最初は三個コイルがついているみたいですね。




カンタル、SS,クラプトン。


ポチンとはめ込むだけ。ビルド苦手な人でもダイジョーブ。



ペチンと。クラプトン試してみますん。


コットンはお気に入りのNINJAWORKSで。



左右に切り開いててきになったからスプリットにして埋めてみた。




ではきたばかりのVCTを味見してやろうか!!ふはは!



シュー!




パチンッ






あっつ!!!!!!!!!!!!!






汁飛んできて舌を火傷しました。


まだヒリヒリする(泣



味派の出方は凄くいいですね。


おいしいです。


噂では自分ビルドでまっったり吸うと凄く地が出る良いアトマイザーみたいです。


カンタルのマイクロでやりなおそうかな。


クラプトンの汁ハネあついお。


本体も小さいので凄く熱くりなます。


アルミのロングドリチにしてみたけどめっちゃ熱い。


熱こもりやすいのかな。


でも旨いです。


そしてなにより



やすかったwwww




$9.98



約1100円ちょっとだった記憶。


これだけ味出てこの値段なら文句ねーだろう。(熱い以外は



普段でも2000円しないから是非試してみては?


gearbestにあるよん。