vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

YURI RDA desire ドリッパー コイルセットアップ

こんばんわ!


YURI愛好家の皆さん!居るのかな?


YURIウマイですよねー。


安いし。


みんなどんなセットアップしてるんだろう。


最近お気に入りのセットの紹介です!


カンタル 24ga 6wrap 0.6Ω

ニンジャコットン使用

シングル


で、コイルの位置はココ!


コイル下にピンセットが水平に入る位!


これで斜めからコイル冷やしながら数感じ


少し隙間見えるかなー?




こんな感じです。


これが一番ミスト量もあって熱くないし味も良い感じです。


コイルを下にすっぽり埋めると味は凄く濃くなりますがミストが減って熱が篭ってる感じがします。


濃い目が好きな人はラインより下に沈めてもいいかもしれませんね♪


コイルの位置は内側の方がオススメです。


何故かって?




ドリップした時にエアフローからお漏らしするんです。


やってると分かると思うけど。


コイルから伝って漏れるのです…


YURIの弱点だなコレ。

そう言えば新型?出てますねー。


キニナリマス。。。