vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

COILMASTER DIYKIT V4 コイルジグ レビュー

halo funky Monkey vapers♪



はい。


コイルジグ。


いつものつかってるのもなかなかいいだけどもっと使い易いのねーかなーって事で買ってみました。


こいるじーぐーV4



個人的に0.5刻みで4mmまであるのがうれしいですね。



はい軸。


これも長くてね。COILセットしやすそうなんだよねー。


使い心地はちょーイマイチでしたけどね。


組付けの支点になるネジの形がダメだこれ。


ここのネジを買えることによって改善されるでしょう。


そうすればかなり最高になる予感はするけど。


今のやつがつかいやすいので今のをつかうかなー?


そんな感じでコレは微妙でしたーーー!!


高かったのに(泣)