vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

GeekVape 521TABmini レビュー

halo funky Monkey vapers♪



ついにちゃんとしたの買いました。521TAB!!!!!



うひょーかっちょいいーー♪


ツルテカ。
個人的にGeekのファンなんです。


アボカドシリーズ出しすぎだけどね。


これおもったより小さいです。


タバコの箱より一回り大きい位で割りと持ち運びしやすいかと思いますん。


ただねー。


高さがないから




まわらねぇの!!!!!!!!


くるくる~したいときには不便。


組付けの時は細長かチューブのMODに限るな。


このあたりはコイルマスターのメーターに軍配が。


あとね。焼入れのワット数かえれないっぽい。



ごついクラプトンどうすんの?って思う。


その点はPILOTのΩメーターに軍配が。




で、


良い点


見た目がいい


凄くコンパクト


悪い点


焼入れWかえれない


台座の高さがなく締め付けがすこしやりにくい


まぁ値段もやすくなったしね。


こんなもんでしょ。


一個はちゃんとしたオームメーターもっと居たほうがいいですよ♪


MODの割りとアテになんねーですからね!!!