vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

KENDO VAPE COTTON goldEdition レビュー

halo funky Monkey vapers♪



本日は前から気になってたケンドーのコットーーーーん(*´∀`*)


盲腸みたいにモサモサ入っておりますね~


うーんボリューミー


千切っていい感じに使うようです。


最初は分量に悩みますね。



3ポールのデッキにセット!


このデッキエアフローが片側によってて短いほうが焦げるのに悩んでたんですね。


保持が先に切れるから燃えてちぎれちゃうので。。。


移動のスムーズなケンドーならいけるかなと思い購入に至ったわけですね。


ファイバーフリークスと忍者ももう無いし。


感想は。


最初は噂通り本当に染み込まないww大丈夫かな?と思うほど。


一度染み込んでしまうとすいすい吸う印象はあります。


最初はコットン臭いそうですが、自分はあまり臭くありませんでした。


バチバチっとミストチェックしながら少し鳴らすといいかもしれませんね。


しばらく使ってみて違いを感じた所は。


VCTの味が良くなりました。ムワァっと濃くなる印象。


そして保持力がいい!


白くなってもう危ないかなー?ってときにも中にまだ残ってていけちゃう!


NOドライヒットの何相応しいですね~。


いいところは



量が多いので実はコスパがいいかもしれない。


うまい。


保持力がいい。


繊維が一方方向でスムーズ。


デメリット


持ち運びに少し不便(長いので)


最初は目安がつけにくい。


まぁ


あんまり悪いところが無くて良いですね。


セットのしやすさはニンジャ>ファイバー>ケンドー


味はケンドー>ニンジャ>ファイバー


値段はファイバー>ニンジャ>ケンドー


個人的総合は


ケンドー>ニンジャ>ファイバー


でしょうか。


ニッシンボーと言う所のコットンタオルもきになーる~