vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

KangerTech KBOX 160W

halo funky Monkey vapers♪


届きました~KBOX♪

TFV4のT8コイルを稼働させるのに60W~180Wの出力が必要でエンビィとKBOXminiではまったく役立たずなのでモクモクして遊ぶように選びました。ステンでなかなかいい感じですし




あーいいですねぇ~♪


ちょっと高級感があるよーなないよーなー。


うん、好きです。




TFV4との組み合わせ。今はRBAでコイルでまったりしてます。


22.2,mmのTFVでだいたい丁度なので最近のでかいアトマイザーだとはみでますねー。

かったTFV8moはみ出ますね…どーしよ。


そして液晶がKBOXminiより綺麗ですね。解像度があがったと言うかきめ細かくて見やすいです。


40W出力ですが、安定してますね。なんだか余裕のある感じです。

本体全然暑くならないし~。エンビィやKBOXminiでは暑くなってすぐ電池なくなるのでそれもちょっとネックだったんですよね。


後はTFV8が届けばいー感じにモクモクライフになりますね~。


比較的安い高出力MODの探してる人にはなかなかおすすめですよ♪


管理モードも沢山ありますし、DNAの精度には負けてしまいそーですが。