vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

Mt Baker Vapor モー・ジュース 30ml レビュー

halo funky Monkey vapers♪





今回はこれ~



モージュースーーーーー




いつもお世話になってるE-CIGDOさんからです。



なんこれやっっす!!と思ってスネークオイル買うついでに一緒に衝動買いしてしまいました。



味はクリーミーなストロベリーリキッドらしーです。



匂いはなんだかちょっとバターちっく。ミルクなのかなこれ。



ではさっそく



すーーーーはーーー



あ!!!



これ!!!



一発で頭に出てきた。



イチゴ飴やん。やっすい。あの。



あれだよーーー!皆多分食べたことある。






コレ!!!!(画像は適当に拾ってきました。




うんうん。おいしーよね。すぐにバリバリ噛んじゃって飴の意味をなしてなかっったです。



つまり、値段と量の割に結構イケるリキッドです。



一緒にフレーバー売ってるので濃さを調整出来るっていうもありますねー。




スティープしたら甘さ出てうまくなるかな?



バニラ混ぜるとどうかな?なんて色々楽しめそうです。



消費をきにせずとかだったり、節約したいけどちょっとでも美味しいのがいいなって人にオススメできそうですよ。



ではまた。