vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

HiLiQ リキッド レビュー

halo funky Monkey vapers♪

はーい、
前からちちょっと気になってたHiLIQさんのリキッド達色々頼んでみましたのでいっきにレビューしまーす(^o^)



おまけで貰った甘味剤の入れ物がめっちゃ可愛いです。
スポイトついてるしww

ではこの呼ん種類をいってみましょう。


環境は


ミューテションXSのクランプトンコイル1.4Ω 


あれ?前コレ0.5とかでなかった?ずれた?まぁいいか。


RED BULLから清涼剤1ml入


おーー。確かにレッドブルだー!
ケミカルな感じは無いですね。結構コレ系はケミカル多いですもんね。
うんうん。甘い。かき氷のシロップみたいです。
いちごのかき氷食った底の汁?を塗りこんだような甘味が残ります。


これは何処見ても評判いいので、期待通りで良かったです。
また買おうかな。


はい次


Millky Melon


ん?なんだこれは、何か臭いぞ。
ムワッっと薄い。真夏にテーブルの上に2日くらいおいてた牛乳の。。。
だめだーーーーー。無理。


残念。
メロン系のリキッド運が本当に無い。うまいの見つけたこと一回しかないし。
もうメロン系買うの諦メロン!
はい次


Vanilla Custard
バニカスといえばGVC!まだ吸ったことねぇ。
うーん。あれ?これ


さっきのメロンと一緒じゃねえか!!!
匂い残ってんのかな?なにこの臭いの。バニラがくせえの?
あ、でも口内の唾液はおいしくなりましたww


うーん残念。カスタード何処いったんだよ。


はいイラスト


Yogurt


元々●クルトって名前だったよね?
なんかピルクルみたいな味するらしい。
名前ピクルトでいいんじゃない?w


匂いは、おお!いいね!マックシェイクのヨーグルトだね。
吸ってみる。
あれ、、、、薄い、、、、匂いすごいいいのに。。。
残念(TдT)ヨーグルトに甘味剤投入でなんとかなるかな?


RY4とかの方が良かったんだろうか。。。


ヨーグルトはなんとか吸えなくはな。。。うんやっぱ無理かも。


あーどれも期待していただけに残念。
総じてものすごく薄い。濃厚さが足りなかったですね。


でも、レッドブルだけは良かったです。清涼剤も。
無くなったらまた頼もうかなと思えるレベルの物でした。


ま、安いして。30mlで500円しないお手頃さ。
そこに期待をしすぎるなと言う事でしょうか。
あースパークリングが500円位で売ってればなwww
60mlとか100mlとかで安くなってドーンとでないかな。


高いのでファンタのVGで割って吸ってますけど元々濃いので全然吸えますね。
1:1で割ってもイケるかも?


VAPE吸うようになって直肺するから勝手に腹式呼吸風になって交感神経にきくのかしらんけどよく寝れるようになってるきがする。


そんなVAPEあなたもどうですか!?